6月30日と7月1日に開催された

LIXIL リフォームフェアinインテックス大阪に

行って参りました!!

「おっ」と思った商品や、イベントの様子をお伝えします。

たとえば、このモザイクタイル。

もし、タイルを張り詰めるとなると、タイルを接着し、タイルとタイルの目地を埋めていく作業になります。

が、「スマートモザイクシート」は目地入りのシートになっているので自由自在に大きさも替えることが可能です。

なので、シールを張る感覚で湾曲になった面でも綺麗に張ることができます。シートには専用の接着剤がついてくるので、施主様自身が張ることができます。

キッチン回りや洗面台、トイレの手洗い付近などに張るだけで雰囲気を変えることができますよ。

詳細はここをクリック

LIIXLリフォームフェアでは、家のデットスペースになりがちなエリアに注目をおいてありました。

何となく物を入れているだけになっている押入れを

「あら、まあ不思議」・・・

スタディールームへ変身しました。

その他に、ポ―ルを取付け洋服かけになどもありましたよ。

洗濯スペースに便利な収納棚。

なんともの干しが扉の中から出てきます。

雨の日や、外に干せない下着なんかを干せる収納棚。

「ちょっと、いいでしょ」のアイデアが

【システムバス スパージュ】

LIXIL システムバス一番押しの「スパージュ」

その日の疲れを、極上のお風呂タイムで癒す空間。

今なら、スパージュのアクアフィールをご購入の方に

抽選で「極上の旅」をプレゼントキャンペーン中です。

下の画面をクッリク↓

キャンペーンは2018年9月30日まで

【エコカラット】

部屋の印象を、ちょっと替える。

エコカラット、エコカラット+

なんだか「うふふ」になる機能が

詳細は下をクリックしてください↓

【デコマド】

バルコニー側と玄関側にしか窓がないマンションなど、光や風が通りにくい部屋と部屋の仕切りとして活用したいデコマド。

ガラスの種類を選べるのも魅力ですよね。

【イベント】

ブース内のおしゃべり上手なプロの実演販売員さんが、キッチンやシステムバス、トイレなどの各ブースで面白おかしく商品を説明をしてくださってました。

【キッチンブース】

キッチンブースでは大きな画面に映し出されて、たくさんの方が立ち止まり聞き入っておられました。

【CM 衣装展示】

ここでは、LIXIL CMでおなじみの「山P」の衣装が飾ってありました。ひと際、女性の方が多く集まっておられたように感じましたが。

「へー」「ふーん」「そうなんだ」と会場を歩いて回りました。

リフォームを今すぐでない方でも、楽しく見てまわれるのではと思います。

LIXIL リフォームフェアは、また来年です。

次回をお楽しみに!!