8月に入ってから、尋常でない暑さの日が続いていますね。普段、あまり「暑い」という単語を口にしない大工さんや職人さんが今年は汗だくになって「暑いっっ‼」と言ってます。

そんな猛暑のなか島田工務店に新しく入ってくれた設計士さんの歓迎会をお盆前に開催しました(*^^*)

本当ならばこの時期は関わる全ての仲間を集めて工場でバーベキューをしてたので、その時に合わせて歓迎会をやりたかったのですが今年は出来るご時世ではなく、島田工務店の目の前にある【い助鮨】さんでランチを兼ねての歓迎会になりました。

ソーシャルディスタンスを守りながら対面して座らず思わず笑ってしまうほどの広々としたお部屋を用意していただいて、横も離れて座り豪華で美味しい会席料理をいただきました。上座にいる社長との距離は驚きの遠さでした(笑)

若い設計士さんを迎えたことで、今までになかったデザインやお客様への新しいご提案などが出来るのではと思っています。平均年齢が下がりました(^^♪

お料理はどれも本当に美味しくってお昼からお腹がはち切れそうでしたが中でも鮎の塩焼きの美味しさはビックリでした。ハーブだけで育てた鮎だそうです。

ぜひ皆さま【い助鮨】さんでハーブ鮎召しあがってみて下さい♪

その足で飛鳥川を挟んで目の前にある島田工務店にも住まいのご相談にいつでもいらっしゃってください。