先日の20日(金・祝)と21日(土)に構造見学会のため開放していただいたお施主様の現場の今日は、電気工事が入っています。

構造見学も気持ち良く開放して頂きありがとうございました(*^^*)

電気工事が終われば本格的に完成に近づいていきます。配線が済めば断熱材を敷き詰め壁、天井が出来ます♪

さて、この配線ですが神経質~‼と思わず口にしてしまうほど、きちんとキレイなんです。

本来、壁があって見えない部分なのでよく見かける配線工事は何本かを束ねて釘などに引っ掛けてある状態だったりします。

もちろんそれで悪影響があるわけではないのです。

ただ、こんなきっちりしてくれる電気屋さんだから島田工務店のスタッフは安心して仕事を依頼できています。たくさんの専門の職人さんが島田工務店を支えてくれているご縁に感謝し、お施主様にご満足いただける家をこれからもご提供して行きたいです(^^)

「本日の明日香村」は、日本タンポポのワンショットです(^^)/

最近見かける西洋タンポポは季節問わず咲いていますよね。これはこの時期だけに咲く日本タンポポです。何だか見かけるだけで健気で応援したくなるのは私だけでしょうか。日本タンポポの綿毛だけは積極的に飛ばす私です(^^;)