こんにちは♪梅雨の中休みのいい天気で気持ちがいいですね。昼間は真夏の気温ですが!

さて、こちらでも告知しておりました新築見学会が先日の土曜日に無事開催され、ありがたいことにホームページやフェイスブックを見て来ましたとおっしゃっていただいたお客様や近所の方、島田工務店の顧客様まで本当に1日中途切れることなくお客様に来店していただきました(*^^*)

なんとその中の1組のお客様は初めてのご来店でしたのに平屋の建築を具体的に進めてくださることに‼誠に誠に、ありがとうございます☆

ご来店特典としてプレゼントしましたキッチン・バスの10年間保証の無料チケットも、「娘にあげてもいいかしら?」「10年ってすごいね」と喜んでいただきました。パッキンなどの消耗品だけは有料になりますがほぼ全てのトラブルに対応しますし、出張費も無料になるので10年22000円の掛け金は普段でもおすすめしていますがそれを島田工務店が負担いたしますのでリフォームをお考えの方はこの機会に是非ご検討ください♪

またこのようなイベントを開催していきたいと考えておりますので今後ともよろしくお願いいたします。

「本日の明日香村」は橿原市と明日香を繋ぐ新しいバイパス道路沿いの気になる風景です。場所は橿原市和田町になります。(明日香村じゃなくてすみません)

水田の中にぽつんと土壇(どだん)があります。これは飛鳥時代の古代寺院の1つである和田廃寺の塔の跡だそうです。今回、調べるまで古墳と思っていました。

水音が耳に心地よく田んぼに流れ込んでいます。水の中を覗くとカブトエビとタニシがいました。私が近づくまでは鴨もいましたが必死の形相で飛び立ってしまいました。驚かせてごめんね…(>_<)