天使の海老というそうです!ワインはノンアルコールワインですが甘くなくとても美味しかったです。

こんにちは♪島田工務店です(^^)

先日、島田工務店の従業員の10月生まれ3人のお誕生日会と称して社長にランチに連れていってもらいました。

お店も社長が決めてくれました。明日香村の「Ⅾa  terra」(ダ テッラ)というイタリアン料理のお店でした‼

コース料理で見た目にも素材にもこだわったメニューでどれも本当に美味しかったです。事務所に残っているメンバーが頑張って仕事してくれてる中、社長とゆっくり話しながら美味しいお料理を堪能させていただきました♡

ちなみにこちらのお店の一部分の建物は以前、島田工務店の先代(社長のお父様)が請け負っていたそうです♪古民家レストランで、とても居心地が良かったです。次は私も母親を連れていってみたいと思います。ご興味がある方も是非お店の名前で検索してみてくださいね(*^^*)

さて、「本日の明日香村」は金木犀キンモクセイの花です~!

毎朝夕にお天気が良ければ自転車に乗っているのですが、ところどころから金木犀のいい匂いがしてきてついつい大きく深呼吸しています♪

この香り、大好きです。芳香剤で欲しいな~と毎年思う季節です(^^♪