こんにちは。島田工務店です!今回は最新のトイレリフォーム工事をご紹介します♪

最近のトイレは便器がフチレスですし100年間ツルツルをキープできる

アクアセラミック陶器が採用されているのでお掃除ラクラク。

強力な水流で水が隅々まで届き汚れを洗い流してくれます。

もちろん節水のエコレベル5です。

また、コンパクトなコーナー手洗キャビネットは自動吐水&止水で節水に

なるし接触がないので清潔です。

最新のトイレでストレスフリーを実感してみませんか?(*^^*)



事例はトイレのリフォーム。でもどちらかというと壁紙にズームイン☆

家族の好みもあると思いますが、こんな風に好きなキャラクターにこっそり囲まれるの大好きです

( *´艸`)

あくまでこっそり、がセンス良いと思いませんか?♡

さて、島田工務店では年4回のペースで情報誌を発行しております。春号をご紹介します!

今は手渡しを極力減らして郵送が多くなっていますが、大切なお客様にお会いしてご挨拶して世間話をして施工のその後のアフターケアを兼ねて使い勝手などをお聞きしています。読んでもらえたらとても嬉しいです。

「本日の明日香村」は先日、キトラ古墳の壁画公開に事前申し込みをして行ってきた風景です。

今回は東の壁「青龍と十二支・寅」の公開でした。静かに見学したあと外に出るとさっきまでの雨が上がっていて人も居てなくてシーンとしていました。1300年前の飛鳥の雨上がりもこんな感じだったんだろうなとふと不思議な感覚になった雨上がりの午後でした。