After

Before

今回は、パッとリフォーム出来るLIXIL「エコカラットプラス」の施工事例をご紹介します♪

もともと素敵なリビングでしたがテレビ設置の壁一面にエコカラットプラスを貼るだけで一気に高級感が出てまるでホテルみたいですね(*^^*)語彙力がなくてお恥ずかしい…

でも、見た目だけでなくエコカラットの効果は調湿機能や脱臭効果が半永久的に続く優れものです。

リビングだけでなく玄関や洗面所の壁、寝室に貼るご依頼も最近多くいただきます。どのお客様も想像してたより雰囲気がガラッと変わったことに驚き、そして満足していただけます☆おすすめです!

施工も1日で終わりますのでお部屋の壁紙に飽きたなぁとか汚れが気になるから貼り換えを検討されている方はエコカラットも選択肢の一つに入れてみてください。見積りは無料ですので「ここの壁一面でどれくらいする?」といったお問い合わせお待ちしております(^^♪

さて、先週末には天理にある石上神宮に立ち寄りました♪ いそのかみじんぐうと読みます。

飛鳥時代の豪族、物部氏の総氏神とされ、健康長寿・除災招福・百事成就の守護神として信仰されてきたそうです。

境内には御神鶏と呼ばれる色とりどりの鶏が自由に歩いていて鳥好きの私は以前から行ってみたかったので訪れることが出来て嬉しかったです。山辺の道へと続く森の静けさと大きな杉の木と人懐っこい鶏たちからパワーをもらった休日でした。