9月19日(月・祝)LIXILショールーム南港にて「リフォーム相談会」を開催いたします♪

秋晴れの心地よいこの季節に”家づくり”の全てが揃うショールームでお客様のご自宅をリフォームするイメージを広げに来ませんか?

普段の予約では90分の時間制限がありますが(90分は長いと思いますが全然足りません!最後は大急ぎになります(^^;))今回のイベントでは、

時間を気にせずゆっくりと実際の商品を「見て」「触れて」「確かめて」ご検討していただけます。

新築・リフォームにご興味のある方はこの機会に是非お越しくださいませm(__)m

しつこい営業も致しません!現地に直接お越しください。来場プレゼントもご用意しております。

9/14(水)までにご予約だけ必要ですので、恐れ入りますが0120-770-688までお電話ください。

楽しい企画盛りだくさんで島田工務店一同でお待ちしております。よろしくお願いいたします。

アクセント畳…和紙で出来ているので日焼け・カビ・ダニに強くお手入れ簡単。リビングの一部分にラグ感覚で置けばイメージ一新。使い勝手も良いのでお勧めのパッとリフォームです(*^^*)

玄関やリビング、寝室などに貼るとアレルギー物質を抑制してくれるエコカラット「アレルピュア」はいかがでしょうか。見た目もオシャレで機能性も兼ね備えた今お勧めのパッとリフォームです(*^^*)