三寒四温を繰り返して春が近づいて来ていますが、テレビからは毎日毎日、新型コロナウイルスのニュースが嫌になるほど流れていますね。

何人増えた、何県でも発生と、こんな情報ばかりでなく回復した人の事も伝えてくれたらほんの少しの光になるのになぁと思います。

ただ、みんなが予防にマスクやうがい、手洗いをよくしているからかインフルエンザの患者数は例年より少ないみたいですね(^^)

さて、コロナウイルスの影響で島田工務店にも仕事面で支障が出だしました((+_+))それは住宅設備メーカーの商品の一部部品が中国で造られているためシステムキッチンやユニットバス・トイレ・洗面台などの商品を多く扱う島田工務店も例外なく工期に遅れが出ております。

今月、新聞広告で大々的に決算セールを宣伝し、ありがたいことに多数、ご契約させて頂きましたのに只今のところリクシル含め全てのメーカー商品の入荷のめどが立っておりません。しかしながら、3/31までの期間にこのチラシを見た、とお問合せ頂いたお客様には工事期間の5/31を過ぎましてもこの料金で出来るよう努力いたします。ご予約という形にはなりますがご注文お待ちしております!

そして手書きの広告は、島田工務店が14年前から発行している情報誌です♪令和の時代になっても手書きと、出来るだけ手から手へ直接会ってお渡し出来るような情報誌でありたいと「ハンドinハンド」と言います。ご興味がありましたらお気軽に島田工務店入り口前に箱に入れておいてますので散歩の際にでもお手に取ってお読みいただけると幸いです(^^)