なんと1日で完成です。ベテランだからこそです(*^^*)

感染病対策として各現場の入口にアルコールスプレーを置いてます。メーカーさんや業者さんも室内に入る時は消毒してもらいます。土足も厳禁です(^^)

かまいたちの山内さんが奈良の友達から送ってもらったそうで絶賛しておられました。ありがとうございます~♡

こんにちは。島田工務店です♪

先日、建築中の現場に撮影に行ったら階段を作っていました(^^)

新築行程も8割方進んでからの階段工事。いよいよ完成が見えてきました‼ これまでは2階との行き来は梯子を使っていましたが大工さんは重たい機材も材木も肩に担いでひょいひょい昇るのですが私はカメラしか担いでないのに恐々、ヨタヨタ上っていたのでこれで安心です(^_^;)こちらの現場のように回り階段の場合は2階の工程が済んでからでないと大きな板(パネル)やサッシを運ぶのが大変なので階段作りは最後になります(^^)腕のいい大工さんが丁寧に造りこんでますのでしっかりした階段ですよ♪

完成がお施主様と同じように楽しみです!

さて、ご報告になってしまいますが、先日23日(土)の午後6時半から関西テレビで放送されているフットマップという番組で島田工務店の系列会社「あすか癒俚」(㈱ASUKA癒俚)が開発・販売しております『あすかルビーロール』が紹介されました!

さすがテレビの力!?楽天市場では只今売り切れ中です‼

ちなみに、「あすか癒俚」のホームページから直接注文していただければまだ若干数お受付可能ですので番組を見て気になってくださった方がおられましたら是非食べてみてくださいね♪ご注文はコチラから(^^)/全国一律送料込みで2本入り4860円(税・送料込み)冷凍でお届けいたします。あすかロールケーキ あすかルビー あすかゆうり